【FGOAC】初めての対人戦

ギル様のピックアップガチャをしたくて、

大嫌いな対人戦に行ってきました。

グレイルウォー終了後に1回ガチャできるからね(・Д・)

もちろんギル様も欲しいけど、

今だけの概念礼装が欲しいよー!キラキラしたのが欲しい!

900GPで3戦行けるから、3回ガチャ回せる…!

 

んー

相手チームのサーヴァントを倒していけばいいんだってことは分かるんですけどね。

自分のチームは青色ね、それだけは覚えておきます(´・ω・`)

 

…1戦目はボロ負けでしたね。

撃破ゲージ、私のチームはゼロでしたからね!

 

ちなみに

手持ちの3サーヴァントが全員死んでも、また1番目のサーヴァントに戻るんだね。

まぁ、とにかく味方チームで集まって動かないと勝てそうにないですね、コレ。

 

しかし、

負けると報酬は少なめですが、全く問題ないよ!

参加報酬が3枠で、勝敗報酬が3枠でした。

種火ばかりですね。偶然かな?

画像がちょっと悪いですが…参加報酬は

・叡智の灯火(ALL)★2
・叡智の大火(キャスター)★3
・叡智の灯火(バーサーカー)★2

負けましたが、勝敗報酬は

・叡智の大火(ALL)★3
・5,000QP
・3,000QP

そんなことより、さぁさぁガチャしようぜ!

 

そうそう、これがしたかったんだよー!

行っくよー!

 

あー

これはすでに2枚持ってるから!

次行くよ次!

 

…次も普通に負けましたねぇ。

何が悪いのかよく分からないですが、

操作が下手くそなんかな?

参加報酬は

・10,000QP
・5,000QP
・叡智の灯火(ランサー)★2

負けましたが、勝敗報酬は

・5,000QP
・凶骨(銅素材)
・蛇の宝玉(銀素材)

 

まぁ、私の目当てはガチャですし、勝ち負けは関係ないよ!

なんてこと!

ジークフリート君じゃないですか(・Д・)

良いカード来たなぁ…

 

しみじみして3戦目。

また負けるんだろ…とか思いましたが

勝ったよ!

初勝利!

 

でも、ギリギリ勝った感じですな。

今回は案外3人でまとまってた気がする。

気になる報酬は…

参加報酬は

・叡智の灯火(ALL)★2
・3,000QP
・20,000QP

勝利した場合、勝敗報酬は5枠になってました!
負けた時よりも2枠多いです。

・叡智の大火(ランサー)★3
・叡智の種火(アーチャー)★1
・術の輝石(銅素材)
・5,000QP
・蛇の宝玉(銀素材)

参加報酬も、勝った方がステキな気がする。
多分気のせいなんでしょうが。

 

ちなみにガチャは…

 

いらないよー(ノД`)

 

でも、これで聖晶粒2,450くらいになったから、

明日は10連ガチャできるね❤️

 

…でもでも

対人戦、勝てる気がしないなー

素材クエスト回したいよぉー

(2018.8.7記)

スポンサーリンク



1 thought on “【FGOAC】初めての対人戦

  1. ピンバック: 【FGOAC】プレイ日記 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください