【FGOAC】ギル様が成長したよー!

昨日、英雄の証を集めてましたが

今日もひたすら英雄の証を集めて…

 

やっっとギル様再臨素材を集め終わりましたよ( ´ ▽ ` )かなりの苦行でしたよ…

 

ちなみに英雄の証があと8個必要でしたが、

剣の修練場(中級)に20回行きました。

ドロップ率低すぎるよ!

1度に2個ドロップした時は泣きそうに嬉しかったなぁ…

 

おかげ様で、セイバー戦がすごぉく上手くなりました( ̄∀ ̄)相手が機械の場合ですけどね。対人戦はまた別物だから。

クエストが始まると、セイバーは最初、脇目も振らずこちらにダッシュで突っ込んで来て、とりあえず斬り込んできます。

ですから、バトルが始まったらすぐにスキルをタッチして発動させて(できたらカードも選んどく)、

セイバーがやってきて、剣を振り上げるギリギリまで引きつけておいてから素早く回避!それから攻撃!

そうすると無駄なくダメージを入れることができて、クエストクリア時間もかなり早くなりました❤️こうでもしないと、セイバーのガードは上手だから全然ダメージ入らない。

回避は上手くなりましたが

左手の親指が腱鞘炎になったみたいですごく痛いです( ;∀;)

 

こんな感じでストレスなく剣の修練場(中級)をやり続けました。昨日はステージ2でカエサルはたまにしか出ませんでしたが、今日はよく見かけました。20回中、6回も来ましたよ。暇だったんですかねカエサルさん。

 

カエサルがくるとカードも良いかも!と思ってガチャしましたが、5回目にモーツァルトが来た時点で諦めました。うん、そうだよねガチャって。知ってた。

 

それでやっとギル様を再臨!

感慨深いぞ…!

 

あまりに素材集めがつらかったので、素材が集まった時点で有頂天になっちゃって…

うっかりギル様のレベルを69のままで再臨させようとして、「なんで素材があるのに再臨できないの!?」って焦ってたのは内緒です(;´・ω・)

 

しかも苦労した割には高飛車な態度を取られるという…

再臨した時に「よく頑張ったな、雑種」みたいなこと言ってた気がしたけどね!ゲーセンがうるさすぎて何言っているか分かんなかったけど、「雑種」って言葉だけは良く聞こえたよ!

でも、再臨すると前髪を下ろして

上半身ハダカになるのは何故ですか?

サービスかなんかですか?

 

…前の衣装は、肩パットがものすごいジャマそうだったので、これで見た目はスッキリしたかもしれませんね( ̄∀ ̄)ウシシ

 

さぁ…

これで、もう1段階再臨させたらギル様はおしまいですが…

 

必要素材がまたエグいな( ̄▽ ̄)

アーチャーモニュメントあと8個と、

竜の逆鱗あと4枚と

蛮神の心臓あと5個必要。

 

弓の修練場の中級を何回か行くのはいいとして、

逆鱗はライダーの修練場で、

心臓はキャスターの修練場かぁ。

 

金素材だし、中級以上だけど…中級じゃ出ないかな( ;∀;)…出ないよね…

上級はつらいよ…

 

まだ力関係を覚えるのが苦手だけど

ライダーはアサシンに弱くて

キャスターはライダーに弱いんだよね。

 

最初に逆鱗狙いつつライダーを育て、

その後ライダー連れて心臓狙いますか…

 

使えるアサシンがいないから

ギル様とエミヤ君連れていく?

いやぁ…倒すのに時間がかかるかなやっぱり。

上級だしなぁ…

カーミラさんで試してみようかな( ̄∀ ̄)

いやいやマタハリちゃんかな。お手軽そうだし。

 

スポンサーリンク



1 thoughts on “【FGOAC】ギル様が成長したよー!

  1. ピンバック: 【FGOAC】プレイ日記 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください