【あつ森】ジミーのしゃしん【2021/11/27】

昨日からブラックフライデーが始まりましたね。
お店で売り買いをしようとするたびに、子だぬきたちが同じセリフを言ってくるのがうっとおしいです!1回言えば忘れないから!運営さん、何とかならないの?

お話は変わりますが、やっっっとジミーからしゃしん、もらえました。
いやーなかなかくれませんでしたね。
サンクスギビングで手に入れたばかりの「ヒラメのムニエル」を奮発したからかな!

 

昨日、なんでか怪しいニックネームの提案が来たと思ったので・・・

ジミー ニックネーム提案

仲良し度がさらにアップした結果だったのかしら・・・
でもなんなんだよ「ねッこー」って・・・
「てるねこ」の「ねこ」の部分とっただけじゃん!
めちゃくそダサいから!

ジミーはキザ男なんですよ。
結構ブサイク系なのに、恥ずかしげもなくキザなセリフがすごかった。自分の容姿を気にしない点は、我々も見習うべきですな!
ジミーって名前も「地味ー」なのかしらね。

last update:2021.11.27


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください