【イケ戦】イベ乙女磨きの彼セリフ一覧【愛刀イベ】

イベ乙女磨きの彼セリフ

2017年4月1日~4月13日に行われている
期間限定シナリオイベント「愛刀イベント」の
イベント乙女磨きでの彼のセリフ一覧です。
イベ中の彼セリフは特別仕様♡

注)〇〇=主人公の名前が入ります。

織田信長

愛刀イベでの信長様は、
かまってちゃん状態ですね。
寝てないで一緒に遊ぼーよー、
みたいなイメージ。

眠くてたまらない主人公を
ゆさゆさと揺さぶっている
信長様の姿が目に浮かびます。

大成功 「〇〇、いつまで寝ているつもりだ」
「ほう、意地でも目を開けないとは……余程仕置きをされたいようだな」
「春だからと言って惰眠をむさぼるなど愚の骨頂だ。だから…起きて、貴様の声で俺を愉しませろ」
成功 日が長くなったからか、貴様と過ごす宵のときが待ち遠しくなった

 

 

伊達政宗

政宗とは一緒にお花見をしてたけど、
そのままお昼寝しちゃって
桜の花びらまみれな主人公♡

夕方になってお昼寝から起こされたけど、
ネムネムでむにゃむにゃしてる感じかなー(笑)

…なぜか「成功」画面がレアすぎました。
私のiOS版では出てくれなくて、
旦那のアンドロイド版からやっと出現。

どんだけ人見知りなんですか政宗( ゚Д゚)

大成功 「起きろ、そろそろ日が暮れるぞ。冷える前に、御殿へ戻らねえとな」
「ん? まだ戻りたくないって? …仕方ないな、もう少しだけだぞ」
「はは、こんな場所で昼寝したから、桜の花びらまみれだな。……綺麗だ」
成功 眠そうだな?春の陽気にまどろむお前も可愛くていい

 

 

豊臣秀吉

秀吉との場面は、
一緒にすやすや寝てたら…明け方に
なんとなく桜の花の良い香りで起きた2人。

ウトウトしているところに
いい匂いと優しい声に包まれて
幸せ気分を味わってます。

でも、
「成功」画面の方の秀吉はまるでお母さん(笑)
色気ゼロだよ!

大成功 「花の香りがするな。朝になったら、ふたりで花見でも行くか」
「それまでは、俺の腕の中で眠ってていいぞ。……ほら、もう少しこっちに来い」
「…いい香りがする。花じゃなくて、お前の肌。もっと近くで確かめさせろよ」
成功 少しくらい、寝坊したって構わないぞ。起きる時間になったら、俺が起こしてやるからな

 

 

徳川家康

家康にはさっそく
小言を言われている主人公(笑)

春はとにかく眠い!
部屋で家康が本読んで勉強してて、
主人公は家康の横で針子の仕事してて
ウトウト…
みたいなイメージです。

膝枕していいって!
幸せそうな午後のひととき♡

大成功 「ねえ、瞼が落ちそうだけど。…着物の仕立ては、後にしたら? 手元が危なっかしくて、見てられない」
「『もうちょっと頑張りたい』…? 気持ちはわかるけど、俺の言うこと聞いて」
「膝貸してあげるから、ちょっと寝たら。……その眠そうなゆるんだ顔、他の奴に見せたくない」
成功 ぼーっとしてないで、こっち、来て。……まだくっついてても、暑い季節じゃないでしょ

 

 

真田幸村

朝起きて幸村と会った主人公、
外のお天気は最高に晴れています。
今日は2人でお花見でも行こっか!

でも花見のお客さんが
多くて賑わっていて、
露店とかも気になっちゃう主人公、

はぐれそうで
幸村から
先に注意を受けちゃいました(笑)
ふらふらすんなよー!

もちろん、
他の彼候補とか気にして
ふらふらもすんなよ!
俺に決めとけ!

大成功 「あー…いい天気だな。こんな日はどっか出掛けたくなる」
「〇〇もそう思うのか? じゃあ、これから…」
「花見にでも行くか。皆で騒ぐのもいいけど……今日はお前とふたりきりが良い」
成功 春は出逢いの季節だって、言ってたよな。……お前はふらふらしないで、俺のそばにいろよ

 

 

武田信玄

さすがに
信玄様の場面は
色っぽいですね♡

無理をさせたって…
何をですか♡
もうずっと2人は同じお布団の中で
身体を寄せ合って過ごしてたんでしょうね。
きっと夜は眠れてないはず♡

でも、
「成功」画面の方はなんだか
老夫婦みたい
枯れたイメージになってます(笑)
なんだか縁側に座ってそう。

大成功 「大丈夫か? 少し、無理をさせてしまったかな」
「俺の姫君が綺麗で、愛おしくて、たまらないんだ。…自分を、制御できないくらいにはな」
「朝がくるのが、今は少し恨めしい。あと少し…夜の中に、君を閉じ込めたままでいたい」
成功 君の冷えた指先を温めてやれないのは残念だが、優しい春の日向でともに過ごす時間も幸せだな

 

 

上杉謙信

謙信様とは、
暖かな春の日にお外で一緒に歩いていて、
そこに桜の花びらが舞っているイメージです。

さあっっ…
と春風に撫でられてすごく気持ちいい!
「大成功」画面の背景と謙信様がよく合っていて、
素敵だと思います♡

そしてやっぱり謙信様、
「成功」画面の方でも
軽く束縛発言してますよね。

今一瞬の感想じゃなくて、
一生一緒にいるからな、
と念押しされてます(笑)

大成功 「見てみろ、〇〇。空に桜が舞っているぞ。おいで、一緒に眺めよう」
「どこから飛んできたのか、わからないが……綺麗だな。今は純粋に、そう思える」
「花は嵐に散るものだ。ひともいずれ死ぬものだ。…だが、だからこそ美しい。お前がそう教えてくれた」
成功 いつの間にか、穏やかな風が吹くようになったな。この先も、移りゆく日々の中で、お前のことを愛でていたい

 

 

スポンサーリンク



1 thoughts on “【イケ戦】イベ乙女磨きの彼セリフ一覧【愛刀イベ】

  1. ピンバック: 【イケ戦】イベントについて | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください