【フードファンタジー】盛華年(盛典幕后)【ストーリー攻略】

盛典幕后

どのステージでストーリーがドロップするかのメモ
・雀火耀穹=狂化白虎
・八方来聚=北京ダック
・暗中飛躍=チキンスープ

ストーリー ステージ
新世界 狂化白虎 投げ出せない目標。
機関城 狂化白虎 俗世には手を出さなかった機関城が……
愚痴 狂化白虎 また俺様の計画を邪魔しやがって!!ちくしょう!!
悪都 狂化白虎 聖教であいつを見たことある。
人間 狂化白虎 何年経っても……変わることはありませんか……
カラダ 狂化白虎 予定を前倒す必要がありそうね……
悪鬼 狂化白虎 国師監の人はみんなこんな感じなのかな?
裏切り 狂化白虎 あなたは……正しいに決まっている。
モフモフ鳥 狂化白虎 あいつ朱雀の跡継ぎ?まさか朱雀の子ども?
不安 狂化白虎 最近何もかも……うまく行き過ぎた気が……
神と王権・その1 狂化白虎 ……神恩軍の聖女様がお目にかかりたいそうです。
神と王権・その2 狂化白虎 それでは本題に入りましょう。
代価 狂化白虎 南離……このツケは必ず払ってもらうから……
元が取れない商売 狂化白虎 その話……乗った!
相談 北京ダック 貴方は本当に、この光耀大陸は神君に守られていると信じているのですか?
竹煙 北京ダック 一人で背負わないで。
変装 北京ダック ……保険をかけるだけなら、なぜ笑いをこらえているのでしょう……
花神 北京ダック 冬虫夏草たちに護衛を連れて花木村に行くよう伝えなさい。
天幕 北京ダック 共に、この世界を守りましょう。
悪徳商人 北京ダック 一度助けてもらっただけで恩を売ろうとした奴のことだ!
北京ダック 退屈だーー
推測 北京ダック もしかして聖主とやらは実体がないのか?
蒼生 北京ダック 後悔してるのか?
サンザシ 北京ダック ……酸っぱい。
伝説 北京ダック 捏造と戯言にすぎないから。
平安 北京ダック ……何か悪いことが起こらなければいいが。
彼を探しに 北京ダック 私たちに酷似したものは……ひとりではない……
怪談 北京ダック 半透明のお兄ちゃんが……
帝王 チキンスープ 世間はいつも帝王の道は険しく孤独なものだという。
共謀 チキンスープ あいつの二の舞は踏みたくないんでなぁ。
願い チキンスープ 願い?そんなことはどうでもいい!
寝言 チキンスープ ……このバカの心配をして損した。
国師監 チキンスープ どんなことも、謝れば許されるわけではない。
チキンスープ ……あの……あんたは?
再会 チキンスープ また会えるよ……
桃源郷 チキンスープ 願わくは友は遠く歩いても、遂に桃源を見つけんことを。
胸騒ぎ チキンスープ 不安だ。
年獣 チキンスープ いなくなったのですか?
承天会 チキンスープ 承天会は、決して単なる狂人の
たわごとの群れならず。
落日 チキンスープ 瘴気です!
助け チキンスープ その方からは、
竹煙の主のにおいがします。
初対面 チキンスープ 私たちは別の大陸から来た騎士団です。

last update:2021.02.20


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください