【ポケモンSV】リングマ【色違い】

12/14(水)、本日の大量発生は・・・リングマ、カゲボウズ、シェルダー、ゴーストでした。カゲボウズのみ捕獲済み。リングマ珍しいな・・・じゃあ、今日はリングマで決まり!

お世辞にも可愛くないポケモンですよね・・・
ヒメグマはあんなに可愛いのに。

マップを見ると、ちょっと崖っぽい場所だな。
探しやすいといいな・・・

さぁ、現場に到着。
リングマ大量発生のアナウンスは入りましたが、まだ1匹も見えません。

あー、ぽつぽつ現れました。
斜面の草むらにたくさん発生していますね。思ったより急な斜面だわ・・・

うむ。
人型ポケモンだからか、わらわら集まっているとなんか怖い・・・
おっさんが群れている感じ(失礼

でも、いい感じの平面を見つけましたよ!ここでピクニックできそうね。

「残りわずかだ」アナウンスが入ったので、ピクニックリセットを開始しました。

いいじゃん!
崖に向かって立ってピクニックしたら、全然動かずに色違い探せるんじゃないの!?今までで一番楽ちんな場所だよコレ!

リングマも大きめだし、なんと色違いは緑色ときた!
めちゃくちゃ見やすいじゃーん!

 

 

 

・・・と、こんな感じで無事捕獲終了。
案外あっさり発見できました。動かないの楽だわ。
調子こいて、この後さらに4匹も色違いをつかまえちゃった★大漁、大漁!

 

 

 

 

こんな楽な方法を経験しちゃったら、これからが苦行しかない・・・
ブロロンとか辛かったな・・・
せめてこれくらい見やすい色味にして欲しいですな。

最初に捕まえた子はこれ。
唯一の女子でした。

last update 2022.12.15

スポンサーリンク



1 thoughts on “【ポケモンSV】リングマ【色違い】

  1. ピンバック: 【ポケモンSV】色違いポケモン【捕獲日記】 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください