【リネレボ】ドミヌスヘルム初ゲット!

最近はちまちまリネレボを頑張っています。

なかなかレベルが上がらない!

なかなか装備もそろわない!

悩みばかりでしたが、

今回装備の合成で嬉しいことがありました(*´ω`)

なんと、

背景武器のドミヌスヘルム

合成で出来たんですよー。

しかもSレア!

ねー?

ブルーウルヴズヘルム同士を

合成させてできました。

合成って、

石を使ってランクアップするのと違って

ランダムで別の装備になるんですね。

欲しい装備になるかもしれないので

ワクワクしますね(*´ω`)

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください