【FGOAC】エミヤ君進化させてから

前回エミヤ君を進化させましたが…

今日、

ギル様のピックアップガチャ10連をしたらエミヤ君が来てくれました。しかもホロ❤

エミヤ君はガチャでは5枚目で、

霊基再臨してもらったカードが1枚ありますから、全部で6枚になりました。

 

まぁ…ガチャで

もちろんギル様が出る訳なかったんですが

ジークフリード君が初めて来てくれました!

カーミラさんは2枚目。

「起源弾」のホロも地味に嬉しい。

8月分はこれで3回目なんだよねー

あと2回しか10連できないのか…まだ8月5日なのに…

でも、エミヤ君、再臨後の姿じゃなかったんだよねぇ…

再臨させたら、ガチャからは再臨後の姿で出てくると思ったんだけどなー

再臨段階でフェイタルカードの姿が変わるって公式サイトにも書いてあったのに。仕様がよく分からないな(・Д・)

 

ちなみに今日の戦利品はこんな感じ↓

 

あとは、

普通のガチャで「2030年の欠片」のホロが来たことくらいかな!

マスターレベル11だから、まだコスト的に使えないや!

 

そして、今日初めて気づいたんですけど。

ギル様のピックアップガチャは

聖晶粒を集めて引ける10連ガチャだけかと思ってたんです(´・ω・`)

グレイルウォー(対人戦)の後に引ける1回ガチャも

ギル様ピックアップじゃないの!

他の人がプレイしている姿みて知りました…

 

↑公式サイトにも書いてあったよ!

あぁ…

明日から、私も対人戦してみるかぁー

嫌だなー

 

そうそう

モーツァルト君も進化させましたよ(*‘ω‘ *)

「芸術審美 B」のスキルを覚えたようです。

んー…「B」って何だろう?

スキルはまだぜんぜん使いこなせてないなー

なんか、バトルに忙しすぎて

スキルの場所をタッチしてる暇、ないよね?

私が下手なだけ?

 

(2018.8.5記)

スポンサーリンク



1 thoughts on “【FGOAC】エミヤ君進化させてから

  1. ピンバック: 【FGOAC】プレイ日記 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください