【FGOAC】竜の逆鱗を探して【プレイ日記】

ギル様の最終再臨のため、

まずは竜の逆鱗集めから始めることにしました。

4枚も集まるのか不安…(´・ω・`)

 

騎の修練場を初級しか解放してなかったので

なんとか上級まで解放。

もうこの時点で辛過ぎたんですが…

 

ギル様とか連れて行ったんですけど、

囲まれるとすぐ死んじゃう…

これは、せめてマタハリを強化しなければ!

 

マタハリは★1だし、Lv50まではあっさり強化できました。

イラストがほとんど変わっていないような…

でも、Lv60にするためのゴーストランタンがなかなかドロップしなくって。

プレイする時間もあまりないし、とりあえずマタハリはLv50ね!

いちおう昼間は仕事してますから!

 

そして、

Lv50マタハリ・Lv50エミヤ・Lv28アルトリアを連れて中級クリア。

アルトリアさんの育成まで手が回せないので、なんとも中途半端なレベルですが。

最後の「被ダメージ5000以下」ってのがつらいよー!

 

これで上級が解放されました。

聖晶粒なんてもうとっくに満タンになってるよ!

せめて報酬はとっときたかったよ…

ちなみに中級に8回行きましたが、もちろん竜の逆鱗なんてドロップしませんよ(一応ドロップ自体はする)!

ってか中級ではそもそも、金素材が落ちない!中級ばっかりやってたらダメだよね!

 

ちなみに上級も、

中級クリアしたメンバーで行ってみましたが(アルトリア&マタハリ&エミヤ)…

 

いやいやいやいや、

倒せないにも程があるでしょ(;´・ω・)

 

アルトリアさんは死なないけど、

レベルが低すぎて時間内に倒せなくてコンティニュー。

 

マタハリさんは善戦してくれました。

敵レベルがLv55とかですが、アサシンってことで大丈夫そう。

ただ、近接攻撃がないからな…使いにくいですよね。

1対1なら大丈夫。

 

エミヤ君は…最悪でしたね(笑)即死レベル?

エミヤ君は悪くないよ!敵レベルよりも低くて、しかもアーチャーだし

まったく倒せないよ!

この後またコンティニューして…やっと上級が終了…(;´Д`)

 

300円投入して、GP270+コンテ2回(150×2)=570とか…

どんだけ無駄遣いしてんだこれ。

 

ってことで、次の目標はカーミラさんの育成ってことで(;´Д`)

気持ち的にはかなり中途半端ですが、

この日はここでプレイ終了。

明日は仕事が待ってますから、はやく帰らないとね。

 

さあ、翌日。

仕事帰りに急いでゲーセンへレッツゴー!!

 

アサシンの種火集めクエストに何回か行って、

とりあえず1回だけカーミラさんを再臨させました。

Lv50には簡単に成長させられましたが…

 

次のカーミラさんの再臨素材がねぇ…

蛇の宝玉がね…

ま、カーミラさんもLv50で使ってみますか。

 

この間に、

大嫌いな対人戦にも何回か行ってみましたが、

竜の逆鱗とかじゃなくて、そもそも報酬で素材があまりドロップしないですね(;^ω^)

スキル素材ばっかりだよ!

 

他のクエストに浮気しないで、

騎の修練場・上級に行くしかないですね…(´・ω・`)

 

マタハリLv50、カーミラLv50にするだけで

すでに2日も使ってしまいました。

今日は8月28日ですが

9月2日までにギル様を最終再臨させられる未来がまったく見えないのです…

諦めるしかないのかなぁ…

淋しいな(´・ω・`)

ここまで頑張ったんだけどな。

 

スポンサーリンク



1 thought on “【FGOAC】竜の逆鱗を探して【プレイ日記】

  1. ピンバック: 【FGOAC】プレイ日記 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください