【あつ森】住民4名からしゃしんをもらった奇跡の日【2021/11/16】

今日からモミジが舞い散るようになりましたね。
秋も深まってきました。
木々の葉っぱの色も徐々に色づいてきていますし。

今日は私にとっては奇跡の1日でした。
なんと、キング・アイーダ・マミィ・ナッキーの4人から「しゃしん」をもらったんですよ!びっくり!

実は、マミィとナッキーはしゃしんをもらうのが2回目なんですけどね・・・
何枚もくれるものなんだねぇ・・・

キングはお料理真っ最中でした。
「パングラタン」のレシピをゲット。小麦だけで作成できるので、住民配布しやすそうです。

動画の最後、左下に今日の日付が入っています!
今日の住民には「かしパン」を配布しました。見た目がとっても可愛い。
昨日も配布したので、テーブルの上にはすでにかしパンが飾ってある(笑)

 

昨日のキングは、頭の上にモヤモヤが出ていて「島から出たい」とか言っててヤバかったのだ。
すぐさまゲーム終了して事なきを得ました。
セーブされてなくて良かったわ。

お次はアイーダ。

 

キングもアイーダも、
あだ名で呼んでくれてない状態なので、まだしゃしんは先かなって思ってたので
余計嬉しい!

今日はうれしかったので、
すでにしゃしんをもらっていたマミィにもお菓子をプレゼント。

 

久しぶりにプレゼントしたらいきなりしゃしんとか・・・
しゃしんくれやすい子っているのかしら?

これで終わりかと思いきや、なんとお次はナッキー!
しかも、自宅訪問の手土産でくれたんですよ(笑)
他の住民は果物とかなのに。

 

今後はこんなこと、もうないだろうなー。

last update:2021.11.17


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください