【イケ戦】姫磨き後の彼セリフ【謙信】

姫磨き後の謙信セリフについて

姫磨き後、「大成功」と「大成功ボーナス」で彼のセリフが違います。また、選んでいるルートや物語の進行で彼のセリフも変わります。
謙信ルートでは①→②→③の順にセリフが変化します。

謙信ルート以外(朝~17時)

大成功 大成功ボーナス
「どこへ行きたい。退屈しのぎに、連れて行ってやる」 「なかなか退屈しないひとときだった。褒めてつかわそう」
   

謙信ルート以外(17時~夜)

大成功 大成功ボーナス
「ふん……心配するだけ無駄だ。俺は、戦場(いくさば)では死なん」 「不思議な女だな。お前の顔を見ていると、つい、気が緩む」

謙信ルート①

大成功 大成功ボーナス
「俺の目の届くところを歩け。お前は危なっかしくてかなわん」 「おい、顔を上げろ。目をそらすな。……お前、こんなに可愛い顔をしていたか?」

謙信ルート②

大成功 大成功ボーナス
「……この女にかすり傷をつけたのはどいつだ?ん?嬲(なぶ)ってやるから、はよう名乗り出ろ」 「今夜は帰してやらん。……理由は聞くな。黙って、俺のそばにいろ」
   

謙信ルート③

大成功 大成功ボーナス
「俺は察しの良い方ではない。さ、どうしてほしいか、言ってみろ」 「閨(ねや)で聞くお前の声はほんとうに心地がいい……さあ、俺のために啼いてくれ」
   

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください