【チロルチョコ】ビッグチロル〈レインボーBOX〉

ファミリーマート限定で、2021年1月26日から販売されました。

ファミマの値下がりボックスの中に入っていたので、購入。
実際に食べてみたのが2021年9月で、賞味期限内です。
感想としては、結果とてもまずかったです・・・
チョコだと思わないで食べればよいでしょうが・・・

ただ、珍しい味が揃っています。

・あまずっぱ梅
・プルルンいちご
・もちっときなこ
・フルーティバナナ
・もちっと抹茶
・さっぱりミント
・はじけるクレープ

小学1年生の娘は、いちごを食べようとしましたが「まずい」と言って断念。
小学3年生の娘は、バナナを1個だけ食べました。感想は「たしかにバナナだね」とのこと。
わたしは全部かじってみましたが・・・もう一度食べたいと思うものはなかったです。うーん・・・バナナが一番無難だったかなぁ・・・

口コミサイトを見てみると、販売時期的にホワイトデーのお返しとして購入した、というパターンが多かったですね。
しかもフレーバーが豊富なので、話題として盛り上がったという感じでした。
ミントと梅が美味しかったという感想も多めでした。

ミントが入っているので、すべてのチョコにミントの香りがまとわりついていた印象です。わたしはミント嫌いなので、それだけでダメかもしれません。
でも、そんなわたしでもミントは食べることができましたので、美味しい部類に入るのでしょうね。
見た目は7色でキラキラしてますし、華やかでデザイン的には良いと思います!

包み紙も収集できましたし、満足です。
味が残念だったですね。口コミ的には「美味しい」評価が多かったので、わたしは少数派でしょうけどね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください