【あつ森】かっぺいツアー 春の島【2021/11/12】

11月12日のかっぺいツアーは、春の島でした。


最後までかっぺいソングを聞いていると、桜の花びらがひらひらと舞ってくるので到着前に春の島だと分かります。

桜の島というよりも、春の島ですね。
4月の島だと思います。

今は秋なのに、春の気分が味わえて素敵。

金鉱石も1個ゲットできました!
レシピは「さくらのはなびらのやま」でした。差出人はカエルの男の子、ガチャ。見た目がロボットなカエルです。

お手紙も桜吹雪がいいですね!

今回はマリンスーツを持ってきたので、さっそく潜ってみました。

タカアシガニ、メンダコ、ロブスターがたくさんとれた!
だから、4月の島だと思うんですよね。

せっかくなので、海の幸でいっぱいにして帰宅。
ハシゴもつりざおも虫網も全部捨ててきました・・・

last update:2021.11.12


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください