【ポケモンSV】ブロロン【色違い】

12/12(月)です、今週も始まりましたね。
月曜日はお仕事が忙しいので、1匹でも捕まるといいな・・・

本日のラインナップは、ゴルダック・ブロロン・オトシドリ・ヒラヒナです。オトシドリとヒラヒナは捕獲済みですので、ブロロンに行ってみましょう!

ピケタウンのポケセンへ飛び、現場に向かいます。
ブロロンってとっても小さいだろうな・・・

アナウンスでは「ブロロンを発見!」ってなってますけど見当たらない。もっと坂の上の方かな?

おお、いましたいました。
想像通り小さいですな。よく見えないぞ・・・
しかもギラギラ光って反射して、まぶしい!本当に光っている訳ではないのにまぶしいよ・・・

とりあえずレッツゴーで倒すことにしました。
とてもすばしっこいです。まるでコバエのよう・・・
サイズ的にも、動き方もまるでハエです。イライラするー!

何とかして「残りわずかだ」までコバエ掃除が終わりました。
これからが勝負!
ここは平坦なので、ピクニックをする場所はたくさんあります。

問題点はやはり小ささ・・・
事前学習で、ボディが金色らしいんですけど、そんなん分かるのかしら?

・・・って不安を抱えてましたが、分かりました!
いやー、偶然ですよ偶然。
こんなん分らんわ!

んん?
なんか黄色っぽくない・・・?
目を凝らして見て、なんとなく分かる程度ですよ。
しかもブンブン飛び回っているし、一瞬で判別しなきゃいけない、精神的に大変すぎる。

画面左側にブロロンが2匹写ってますけど、右のブロロンが色違いです。
今見ても難しいな!

 

 

いやー、ピクニックリセットを始めて12分後に発見しました。
まだ精神力が元気なうちに見つかって良かったわー。

上の画面では大きいブロロンですが、実際では小さいですからね!
いちおう目視して捕獲できましたけど、マジ無理ですから!

last update 2022.12.14

スポンサーリンク



1 thought on “【ポケモンSV】ブロロン【色違い】

  1. ピンバック: 【ポケモンSV】色違いポケモン【捕獲日記】 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください