【ポケモンSV】ヘイラッシャ【色違い】

12/16(金)の大量発生は、ゴルダック・ミニリュウ・マリル・コイキング・ヘイラッシャ・ヤドランですね。昨日はパルシェン色違いを狙っていたんですけど、寝落ちしてしまいました・・・残念。

ヘイラッシャ、珍しいので行ってみることにしました。
オージャの湖へレッツゴー!

ちょっと南側にはヤドランの大量発生もあるなぁ。
ま、ヘイラッシャに集中しましょ。

現場に到着です。
あいかわらず多いなボディだわ・・・
いや、見やすくて良いんですけどね。

たくさん集まると、スイッチの画面が処理落ちしてしまってますね・・・
カクカクした動きになってます。
ちょっと気持ち悪い・・・

「残りわずかだ」アナウンスを確認したので、
レッツゴーの金魚はしまってピクニックリセットします。
偶然ここは、小さな島が真横にあるのでピクニックしやすい!

うむ、大量発生でアラぶったヘイラッシャたちが陸上に進出してきてます(笑
ここでピクニックを繰り返しましょう!

みんなこっちを見つめてて恐ろしい・・・
ちょっとリアルで席を外して、戻ってきたらヘイラッシャたちもこっちを見て並んでました。

地味に陸上に上がってますな。
発生現場が狭いのかしら・・・

何回かピクニックして湖上を巡回していたら、見つけましたよ!
色違いのボディは黄色なので、見間違えるはずがない!

 

 

見やすい!
とっても見やすい!

無事、捕獲しました。
頭に巻いてる風のねじりハチマキ、埋もれているよね?
黄色くなるだけでずいぶん雰囲気違うなあ。

last update 2022.12.17

スポンサーリンク



1 thought on “【ポケモンSV】ヘイラッシャ【色違い】

  1. ピンバック: 【ポケモンSV】色違いポケモン【捕獲日記】 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください