【ポケモンSV】ヤドラン【色違い】

12/16(金)、本日はヘイラッシャ色違いの捕獲成功しましたが、まだ余力があるのでもう1つ行ってみましょうか!

ヘイラッシャの近くで大量発生しているヤドランにしましょう!

現場へ。

特長的な貝の背中が見えてきました。

おお。わりとたくさん発生しています。

「残りわずかだ」アナウンスですね。
ピクニックする場所、あるかな?

ここらへんはミガルーサがうじゃうじゃいて困るのよね!

ちょっと離れますが、ここでピクニック。
そのほうが確実にリセットできるので・・・

色違いは薄紫色なんですけど、見分けつくかな?
上の画像、右側のヤドラン少し紫色っぽく見えませんか?
これ、日陰に入っているだけなんですよねー

リセットして戻ってくると、こんなふうに2匹ずつセットで発生しているようです。

お!

色違い、いた!

他と比べて、はるかに紫色してました。
見にくいですけど、あれって思います。

わーかわいい!

 

 

無事捕獲しました。
もっと欲しい・・・かわいい・・・

last update 2022.12.17

スポンサーリンク



1 thought on “【ポケモンSV】ヤドラン【色違い】

  1. ピンバック: 【ポケモンSV】色違いポケモン【捕獲日記】 | てるねこ.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください